2016年02月10日

アナウンサー

報道ステーションの古館さんが降板するということで、次は誰なんだろうとは思ってました。
富川悠太アナウンサーだと聞いて「誰だそれ?」と思ったのですが(^^)
それは私があまりにもテレビを見ないせい。


報道ステーションだからすごい有名な人だと思ってたけど、そういえば自分は有名な人すら知らないじゃないか、
アナウンサーを楽しみにしてる資格なんかないんだな。
写真を見るとなかなかのいい青年です(おばちゃんか)。
期待できそうです(テレビ見てないくせに)。

さて、古館さんですが、12年やられていたんですね。
不自由な12年だったとか。
発言でなにかと言われますからね、でも言わないといけないのもアナウンサーです(?)。
難しいでしょうねー。

久米さんもつらかったと言ってますし、あの立ち位置は苦しいのでしょう。
お察しいたします。

そういえば久米さんの時代は見てたな・・・あの番組。
誰になっても、応援していまーーす!
(テレビ見なさい??)



Posted by カトー154 at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。