2016年05月10日

薬物依存

野球の大物だったり、タレントさんや女優さんが捕まっているので話題になりがちな薬物。
そんな話がまわりにあるというのが信じられないくらいな感じで生きてますが、
これが普通なんでしょうからいいとして。

もし「やってみない?」と声かけられたらあなたはどうしますか?
まずその相手を諭したくなりません?
そんなのやめなさい、って。
怖くなって逃げる?
そしてその相手はどうなる?
もしかしたら通報されるかも、ってあなたに危害を加えようとするかもですね。
無理やり注射されちゃうかも(???)。
怖い世界なんですよねー、(もちろん知らないけど)。
そんな声がかかったらそーーっと去って知らぬ顔で過ごし、そーーっと警察に通報するかもしれません。
とにかく自分は無関係です。そこはそうですよ。

でも、あんがい身近にあるんだってのもよく聞くので、そこが怖い。
もしかしたら喫茶店で話してる横の人がやってるのかもしれません。
もしかしたら、その現場が「ブツを渡してる」ところなのかもしれません。
本当に怖いです。

平和であってほしいのですが、どうしたらいいかって、、
やはり通報でしょう。
でも悲しいかな、まったくそんな話はありません。



Posted by カトー154 at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。