2015年10月10日

資料作成

とある事で資料つくりをしています。
なんだか会社員の時みたいな感覚です。
資料作成、って言われると毎回納期までに必死に頑張ってたなー。
あの時の感じを味わいながら、それでも納期というのもきっちり決まっているわけではないので楽な感じでやっていますよー。

今は楽になりました。
ネットでなんでも出てくるし、聞けば教えてくれる。
家にいながらのして出来ちゃう。

昔は休みに図書館なんかに行ってやったりしたものです。
残業代もつかないのにね。

とにかくこの1週間くらいでやっていきますが、楽にはなったけど大変さは変わらない。
さらにもっとしっかりやらないといけないというプレッシャーもかかる。
うん、大変だ。

今日はここまでやろう、とか決めないと出来ない感じですね。
誰かに背中を押してもらわないと寝てしまいそうだ。

という事ですが、頑張っていますよーー。
写真なんかも使ってプレゼンよくして、説明しやすいように配置考えて、っと。
楽しくもあり、かな。



Posted by カトー154 at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。