2015年05月29日

耳が痛い

耳が痛い、といっても「耳が痛い」話ではありませんよ、
耳が本当に痛いんです。
中耳炎みたいな感じ?ずっと痛いわけではないけど、キーンと痛いのがやってきます。
医者にいかないと恐ろしい事になりそうですね、早めにいくことにします。

この耳が痛いのは、鼻から来てる気がしていますね、なんでも鼻をかみすぎてると耳がやられてしまうとか。
鼻をかみすぎているので人の注意されて、その時に「耳を傷めるよ」との事でした。
それから気をつけているのですが、でもやってしまうのです。
耳に異常が出るのは鼻のせい、これは分かっていますがどうしようもない。
医者に行くとはいいましたが、医者にいってもよくならないと思う。
様子みてください、これしてください、これはしないでね、
これだけでしょ、よくなるはずもない。
それでいて金額だけは高いのだ、見ただけなのにー。

鼻をどうにか治すのが先なのですが、鼻はすでに医者にみせて
「はい、様子みてくださいね」
だったんです、どうしようもないでしょ?

すると喉もやられるかも?と思うのですが、まさにその通りで、
風邪のひきはじめはまず喉がやられます。
喉が痛いなと思ったら風邪のはじまりです。
喉も要注意なのです。
耳鼻咽喉科、とはよくいったもんですねー。つながっているんだもんねー。



Posted by カトー154 at 15:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。