2015年09月10日

パンを焼くと暑い!

私は暑いのが好きなので平気なのですが、パンを焼いていたらキッチンが熱いって言われて凹んだ。
オーブンを使うからです。
ホーム・ベーカリーとかなら炊飯器と同じで部屋が暑くなることはないのでしょうね。
でもうちにはないのだから仕方ない。
それに形の決まったホーム・ベーカリーよりもオーブンの方が自由があって好きだ。

パンを焼いて美味しいパンが出来るんだからいいじゃないか、食べるのはお前たちだー。
でも暑いと文句。ま、放っておくさ。言いたいだけなんだし。

冬にオーブンで料理してると幸せを感じます、暖かいからですね。
でも夏は確かに暑いと感じるかもです。
水シャワーでも浴びたらいいのだ(笑)。

パンがない生活なんて考えられないのだ。美味しいし、やめられない。
少なくともご飯を炊くよりは回数が多いパン製造。こんな日本人の家って珍しいかも。

暑いと言われようがなんだろうが焼くのだ。美味しいから焼くのだ。買うより安くて安全だから焼くのだーー。

パンのない国に行けばいいんじゃない?
あ、そういう問題じゃないか。

冷めたパンで作るサンドイッチが出来るとすっとんで来るくせにー。

パン好き、集まれー。



Posted by カトー154 at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。